1ヶ月に10冊を目標にビジネス、新刊書、時事、TOPPOINT、プロ論や自己啓発等 要約で紹介してます。 日記も書いてますんで、気楽に読んでください。
TOUMART名古屋遠征!


行ってきました!!

サインもらいました!!




sizedown-CIMG4393.jpg

今回、購入した「Goon White open mouse ver.」にイラストを描いてもらいました。



sizedown-CIMG4387.jpg

以前、リベットで購入した、「BOOBIE」にイラストを描いてもらいました。



sizedown-CIMG4386.jpg

こちらも以前、リベットで購入した、「ギルドキーパーTシャツ」にイラストを描いてもらいました。


その他、サインを数点描いていただきました。



サイン会は
事前の整理券で30番目。

13時から始まったんですが、
サクサクと順番が来るのかと思っていたら
一人一人に丁寧なイラストを描いてくれていて
一人当たり5分ぐらいかかっていたんじゃないでしょうか。

順番が来たのは15時半ごろだったと。

ファンを大切にしている
人柄がでていたんじゃないかと思います



そんなこんなで
ますます
トーマファンになった一日でした。


TOUMART HP
wonderwall blog


掲示板に列に並んでいるわたくしが写っておりますので…
SPANKY HP


FC2ブログランキング
おかげさまで、本日ランキング14位です!!
上位キープ頑張ります。ポチッとお願いします!!

人気blogランキング
おかげさまで、本日ランキング125位です!!
こちらもゆっくり上がってきました。ポチッとお願いします!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hinamixx.blog59.fc2.com/tb.php/89-5d65a676
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
