1ヶ月に10冊を目標にビジネス、新刊書、時事、TOPPOINT、プロ論や自己啓発等 要約で紹介してます。 日記も書いてますんで、気楽に読んでください。
ふたりごと
RADWIMPS


個人的にはまってます

歌詞をかみしめて聴きたい一曲!!


♪ 今からお前に何話そうかな どうやってこの感じ伝えようかな
神様もきっとびっくり 人ってお前みたいにできてない
今世紀最大の突然変異ってくらいにお前は美しい

こんな夢を いつまでも見よう 醒めなければいいってことにしとこう
醒めるから夢と呼ぶんでしょうって 言うなら 他に名前つけよう

君と書いて「恋」と読んで 僕と書いて「愛」と読もう
そうすりゃ離れそうもないでしょう いつかそんな歌作るよ

六星占術だろうと 大殺界だろうと
俺が木星人で 君が火星人だろうと 君が言い張っても
俺は地球人だよ いや、でも 仮に木星人でも たかが隣の星だろ
一生で一度のワープをここで使うよ

君と僕が出会えたことが 奇跡だろうとなんだろうと ただありがとう ♪



前回紹介した
有心論
負けず劣らずすばらしい曲です。

本人が歌っているところを
一度見てみたいです。


ranQブログランキング
おかげさまで、本日ランキング2位です!!
これからも上位キープするためにポチッとお願いします!!

FC2ブログランキング
おかげさまで、本日ランキング26位です!!
こちらもゆっくり上がってきました。ポチッとお願いします!!


ふたりごとふたりごと
RADWIMPS 野田洋次郎

東芝EMI 2006-05-17
売り上げランキング : 1823
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hinamixx.blog59.fc2.com/tb.php/83-1499c565
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
