1ヶ月に10冊を目標にビジネス、新刊書、時事、TOPPOINT、プロ論や自己啓発等 要約で紹介してます。 日記も書いてますんで、気楽に読んでください。
マタアイマショウ
SEAMOシーモ


至高のラブソング♪♪

この歌詞に共感せよ!!



♪ あの時の2人輝いてた この恋は永遠と思ってた
僕のとなりには君がもういない 君のとなりには僕はもう

いろんな人に愛されて 常にあなたは眩しくて
だから嫉妬し ケンカし 涙し これからはもう それも出来ない
お互い違う人好きになって お互い違う人生歩んで 僕はとっても幸せでした
そしてまずこの場で別れ わかってる きっと逢う事はないって
だから言います マタアイマショウ 僕なりのサヨナラの言葉よ

あなたと過ごした大切な日々 この僕を優しく包んでくれた
でも明日からは もう会えないよ 君と 生まれ変わっても 必ず マタアイマショウ


今最も勢いのある
名古屋のラッパーと言えば・・・
シーモ

そのシーモ
涙無くしては
聞けない、名曲です。


ranQブログランキング
おかげさまで、本日ランキング3位です!!
いよいよトップ3に入ってきました。目指すは1位!!

FC2ブログランキング
おかげさまで、本日ランキング23位です!!
まだまだ道のりは果てしなく。目指すは1位!!


マタアイマショウマタアイマショウ
SEAMO Naoki Takada Shintaro “Growth” Izutsu

BMG JAPAN 2006-04-05
売り上げランキング : 199
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hinamixx.blog59.fc2.com/tb.php/76-fcb5f8d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
