1ヶ月に10冊を目標にビジネス、新刊書、時事、TOPPOINT、プロ論や自己啓発等 要約で紹介してます。 日記も書いてますんで、気楽に読んでください。
DIRTY OLD MAN ~さらば夏よ
サザンオールスターズ


夏といえば、サザンでしょ!!


♪ 哀泣き笑い 時は流れた
強者達の夢の跡
あの日の熱い僕はもういない
燃え尽き…死んだはずさ

目一杯 精一杯 Guts!! Woh!! Oh!!
嗚呼 人生 大惨敗へ Go!! Ready go!!

泣き濡れた僕は 惨めな Dirty old, dirty old man
夢のような過去が 巡るよ Merry-go, merry-go-round
神が決めた小粋なルールには
早幾年 あやまちと無礼 見舞い中 Woo, hoo… ♪


また、
長島スパーランドのジャンボ海水プールに

フローライダーをやりに行ってきました。

ズバリ、はまってます!!

今回は
日本ランキングの1位の人と喋ることができました。

その人をネットで探すことができず、
残念・・・

その人のアドバイスがあってか
本人のセンスがあってか

今回はドロップニーという技ができるようになり
ますます、
フローライダーにはまる、私であります。


しかし、
今周りでは

ウエイクボードが大流行!!!!

長島もいいけど、
琵琶湖でウエイクも・・・


ranQブログランキング
おかげさまで、本日ランキング3位です!!
これからも応援お願いします。目指すは1位!!

FC2ブログランキング
おかげさまで、本日ランキング14位です!!
これからも応援お願いします。目指すは1位!!


DIRTY OLD MAN ~さらば夏よ~DIRTY OLD MAN ~さらば夏よ~
サザンオールスターズ 桑田佳祐 原由子

ビクターエンタテインメント 2006-08-09
売り上げランキング : 80
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hinamixx.blog59.fc2.com/tb.php/74-31b6e534
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
サザンオールスターズといえば、デビュー当時の曲を聞いていると、完全に「一発屋」の感じだったんだけど(失礼)
2006/12/03(日) 14:16:20 | 芸能界最近注目の000
