1ヶ月に10冊を目標にビジネス、新刊書、時事、TOPPOINT、プロ論や自己啓発等 要約で紹介してます。 日記も書いてますんで、気楽に読んでください。
スヌーピー ライフデザイン展
サントリーミュージアム[天保山]


行ってきました。

サントリーミュージアム[天保山]




sizedown-CIMG4263.jpg



スヌーピーファンならずとも行くべし。

スヌーピーファンならかならず行くべし。


で、
お昼ごはんは
天保山マーケットプレース

なにわ食いしんぼう横丁にある

自由軒名物カレー

sizedown-CIMG4280.jpg


カレーだけ食べて、普通やな~

玉子を混ぜて、んっんっ!

ソースをかけて、旨いやん!!!

千日前に本店があるみたいです。


ranQブログランキング
おかげさまで、本日ランキング4位です!!
上位キープ中。目指すは1位!!

FC2ブログランキング
おかげさまで、本日ランキング29位です!!
目指すは10台。頑張ります。目指すは1位!!
コメント
この記事へのコメント
あ、このスヌーピー・ライフデザイン。
親友のイベント会社が企画やってた。
面白そう・・・。
2006/09/03(日) 23:13 | URL | しいたけ #-[ 編集]
>しいたけ
やっぱ、顔広いなぁ

面白そうなある時は
ぜひ、
一報をe-319
2006/09/03(日) 23:57 | URL | ひなみっくす #-[ 編集]
私は、関西出身なんで天保山のサントリーミュージアムはよく行きましたよ!

ドラえもん展も行きました。
花紅、どうでした?
2006/09/04(月) 00:56 | URL | フリスキー・かほ・モンプチ #-[ 編集]
すっごいふる~い
洋食屋さん。

でも、わたしは混ぜ混ぜしたカレーよりインドなカレーがスキだな。。。。

屁リックの食べてみたいわ。
たべさせてもらった?4v-508
2006/09/04(月) 09:42 | URL | あんづちゃん #-[ 編集]
アプローチが面白かったです。
日本画(参勤交代?)に
意外なほどマッチングしていて
独自の世界観を感じました。

個人的には

草間さんと
ミントデザインズを
見に行ったんですが、

倉科さんの
ペイントが最高でしたv-363
2006/09/04(月) 20:52 | URL | ひなみっくす #-[ 編集]
まだ食べたことないなぁv-271

辛いの苦手やから
あんまり、
外では食べへんねん。
2006/09/04(月) 20:54 | URL | ひなみっくす #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hinamixx.blog59.fc2.com/tb.php/68-9e8fed49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
