1ヶ月に10冊を目標にビジネス、新刊書、時事、TOPPOINT、プロ論や自己啓発等 要約で紹介してます。 日記も書いてますんで、気楽に読んでください。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コカ・コーラ
2009年世界最優秀ブランド

調査対象となっているブランドは、
「公に財務資料が利用可能であること」
ブランドの収益の最低1/3を原産国外であげていること」
「市場に出ているブランドであること」
「経済的付加価値がプラスであること」
「正体不明のB2B単独顧客がいないこと」
などが条件。
第1位:コカ・コーラ(アメリカ) ブランド価値:687億3400万ドル(約6兆1271億円) 前年比3%アップ
第2位:IBM(アメリカ) ブランド価値:621億1100万ドル 前年比2%アップ
第3位:マイクロソフト(アメリカ) ブランド価値:566億4700万ドル 前年比4%ダウン
第4位:ゼネラル・エレクトリック(アメリカ) ブランド価値:477億7700万ドル 前年比10%ダウン
第5位:ノキア(フィンランド) ブランド価値:348億6400万ドル 前年比3%ダウン
第6位:マクドナルド(アメリカ) ブランド価値:322億7500万ドル 前年比4%アップ
第7位:Google(アメリカ) ブランド価値:319億8000万ドル 前年比25%アップ
第8位:トヨタ(日本) ブランド価値:313億3000万ドル 前年比8%ダウン
第9位:インテル(アメリカ) ブランド価値:306億3600万ドル 前年比2%ダウン
第10位:ディズニー(アメリカ) ブランド価値:284億4700万ドル 前年比3%ダウン

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hinamixx.blog59.fc2.com/tb.php/670-f59f9fcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。