1ヶ月に10冊を目標にビジネス、新刊書、時事、TOPPOINT、プロ論や自己啓発等 要約で紹介してます。 日記も書いてますんで、気楽に読んでください。
釣りに行ってきました。





sizedown-CIMG4229.jpg

良い天気です。


sizedown-CIMG4230.jpg

最高の夕日です。


そして、
そんな最高の釣り日和の中
釣れたのは・・・
何と、

「 幻の魚 」 といわれる 石鯛!!



ranQブログランキング
おかげさまで、本日ランキング4位です!!
みなさんのおかげです!!目指すは1位!!

FC2ブログランキング
おかげさまで、本日ランキング30位です!!
目指すは10台。頑張ります。目指すは1位!!

sizedown-CIMG4259.jpg

ちっさ!!


sizedown-CIMG4260.jpg

でも、
ちゃんと石鯛です!!
コメント
この記事へのコメント
ひなみっくすさん、こんばんは!
釣りがお好きなんですね。
私は趣味を求めて彷徨っています・・・。
応援クリック!
2006/09/03(日) 01:43 | URL | 手文庫 #-[ 編集]
熱帯魚屋さんにいるやつみた~いv-16

ところで、これの絵文字ってなんでvodafoneの絵文字なんやろ?
2006/09/03(日) 10:34 | URL | あんづちゃん #-[ 編集]
>手文庫
後輩に
連れて行って
もらっただけなんですv-222

>あんづちゃん
後輩は
10センチのカサゴを
釣ったんやけど。

オレは技量が足りへんだわv-229
ブログ作成する時は
3社の絵文字使えるんやけどな!!
なんでやろ~
2006/09/03(日) 19:59 | URL | ひなみっくす #-[ 編集]
そんな小さな石鯛が釣れるってのも
ある意味すごい技量なのかもですねv-229
2006/09/03(日) 20:23 | URL | miki-tea #-[ 編集]
後輩も
初めて見た
って、
ビックリしてたわv-237

やっぱり
腕がいいんやろなっv-91
2006/09/03(日) 20:43 | URL | ひなみっくす #-[ 編集]
可愛い石鯛やな(。◕ฺ‿ฺ◕ฺ。)
そんなん取れるんや~!
2006/09/03(日) 23:23 | URL | あーちゃん☆ #-[ 編集]
>あーちゃん☆
小さいけど、
あたりは
一人前の魚やったわv-520

釣れた時は
小ぶりで、ビックリしたわv-405
2006/09/03(日) 23:30 | URL | ひなみっくす #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hinamixx.blog59.fc2.com/tb.php/67-b30b1eee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
