1ヶ月に10冊を目標にビジネス、新刊書、時事、TOPPOINT、プロ論や自己啓発等 要約で紹介してます。 日記も書いてますんで、気楽に読んでください。
「体を温める」と病気は必ず治る ―クスリをいっさい使わない最善の内臓強化法―
石原結實



陰と陽




「体を温める」と病気は必ず治る―クスリをいっさい使わない最善の内臓強化法

冷え症の改善と思い
読んでみました。

この本で紹介されている
生姜紅茶
さっそく購入して
しばらく飲んでみることにします。


目次
1章 病気は「冷たいところ(血行不良)」に起こる!
2章 「ただ温めるだけ」で見事に治ってしまうメカニズム
3章 この食生活があなたの“体熱”をつくりだす!
4章 自分のため、家族のため、これが朝昼晩の「ほかほか生活」
5章 症状・病気別の温め方 早い人なら1週間で効果が出る!
6章 ありがとう「温熱健康法」!

「体を温める」と病気は必ず治る―クスリをいっさい使わない最善の内臓強化法「体を温める」と病気は必ず治る―クスリをいっさい使わない最善の内臓強化法
石原 結實

実践編「体を温める」と病気は必ず治る 病気にならない!体を温める食材とレシピ 「水分の摂りすぎ」は今すぐやめなさい―細胞が元気になる根本治療法 老化は「体の乾燥」が原因だった!―内臓、皮膚、頭脳…全身が若返る食べ方・暮らし方 体の老廃物・毒素を出すと病気は必ず治る―毎朝「ニンジンジュース一杯健康法」で、クスリいらずの体になる!

by G-Tools

コメント
この記事へのコメント
この本俺も前にチラっと読んだよ。
生姜紅茶、確かに体が温まった。
でも続かなかった…
2009/03/21(土) 22:03 | URL | toro #-[ 編集]
そんなに不味くないし
冬だけやし
続けていけそうな感じやけどな。

ただ、
ホントに
体質が改善するかは・・・
2009/03/23(月) 22:30 | URL | ひなみっくす #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hinamixx.blog59.fc2.com/tb.php/605-f8bc2ff8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
