1ヶ月に10冊を目標にビジネス、新刊書、時事、TOPPOINT、プロ論や自己啓発等 要約で紹介してます。 日記も書いてますんで、気楽に読んでください。
波乗りジョニー
サザンオールスターズ


歌を歌いながら波乗る余裕はありません・・・


♪ 青い渚を走り 恋の季節がやってくる
夢と希望の大空に 君が待っている

君を守ってやるよと 神に誓った夜なのに
弱気な性(さが)と裏腹なままに 身体疼いてる

だから好きだと言って 天使になって
そして笑って もう一度
せつない胸に波音が打ちよせる ♪


長島リゾート ジャンボ海水プール

今年も行ってきました!!

一番のお気に入りは・・・
フローライダー
http://www.nagashima-onsen.co.jp/pool/e2_2_6.html#16

かなりお勧めです。
ほとんどの時間をこれで使っちゃいました。

ビート板のでっかいのを使って、
向かってくる波を乗りこなす。

横で並んでいた、
上級らしき人に
コツを聞いてやったら
ビックするぐらい
波乗りジョニーを味わえました。

やっぱり
うまい人の意見は聞くべきですね~

次に
長島に行っても
間違いなく、
波に乗りたい!!
そんなアトラクションです。

帰りは
ジャズドリームの中にある
矢場トン
味噌カツ定食。

sizedown-CIMG4188.jpg


名古屋の矢場町まで
行かなくても
ここで食べれるのは
うれしい限りです。

ここも
また食べに行きます!!

ジャズドリームHP

ちなみに
お土産は
背中いっぱいの
焼け過ぎた肌です。

UVカット、
背中にするの忘れてました・・・

ranQブログランキング
おかげさまで、本日ランキング4位です!!
上位キープ、皆さんのお陰です。目指すは1位!!

FC2ブログランキング
おかげさまで、本日ランキング13位です!!
まずは10台キープです。目指すは1位!!

疲れた体に甘いものを・・・
━━━[PR]━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
∽★∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽  ひとつ一つ愛情を込めて作る
  チーズケーキ専門店             オレゴン家庭の味
   Sweet of Oregon           ・・・・
 スゥィートオブオレゴン   素朴で飾らない愛情たっぷりの
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽★∽      チーズケーキはいかがですか?
http://s15.j-a-net.jp/gateway/click.cgi?a=127428&d=10278&u=
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━[PR]━━━
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
もう、かれこれ10年くらいは長スパはご無沙汰じゃ....
姫がまだ身長が足りんから絶叫系はのれやんし....
プールのあとの絶叫マシンはしごがたまらんのやけどね。
こんど、姫を親にあづけて、旦那と二人で行ってこよ~
今年はもう無理そうやけど。
2006/08/23(水) 23:20 | URL | あんづちゃん #-[ 編集]
私の自宅から15分圏内で、
たっぷり遊んで行かれたのですね。
ジャズドリームが大きくなったので、
楽しみも増えました。

ちなみに、長島町は桑名市と合併いたしました。
2006/08/24(木) 07:52 | URL | かんた #-[ 編集]
おぉ~!!
波乗りジョニー楽しそうやな♪
私は小学校の時に1回行って
UFOスライダーで死に掛けました。
あれは怖かった・・。
2006/08/24(木) 11:02 | URL | あーちゃん☆ #-[ 編集]
>あんづちゃん
俺は九月にも行く予定v
スチールドラゴン2000も復活やしな。
来年はぜひ、
満喫してくださいな!!

>かんた
ほんま、
大きくなってたわ。
プールではしゃぎすぎて、
買い物する、体力なく、
帰ってきたけどな・・・

>あーちゃん☆
ジャイアントフリスビーとか
新しいのがまたできてまっせ。

もっ一回、
死にかけてみるってのわ!!



2006/08/24(木) 21:00 | URL | ひなみっくす #-[ 編集]
そんなんできたんや!!
怖そうやな・・(>_<)
なんせ泳げないんでヤバイわ(~_~;)

それはそうと、何年か前にスチールドラゴンできた時に行ったやん!?
あれが怖すぎて、あれ以降絶叫マシーンが全く乗れなくなってしまったよ(>_<)
思い出しただけで怖いわ・・。
2006/08/25(金) 22:04 | URL | あーちゃん☆ #-[ 編集]
復活やで!!
俺はあれ以来
待ちに待ってるねん。
楽しみやわぁ~

でも。
やっぱ。
ちょっと怖いけど。
2006/08/26(土) 00:41 | URL | ひなみっくす #-[ 編集]
たか
2006/08/26(土) 22:35 | URL | たか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hinamixx.blog59.fc2.com/tb.php/56-d97cb034
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
