1ヶ月に10冊を目標にビジネス、新刊書、時事、TOPPOINT、プロ論や自己啓発等 要約で紹介してます。 日記も書いてますんで、気楽に読んでください。
人間!これでいいのだ
毎週 土曜日19:00より



右脳左脳~手と腕の組み方で本当の性格が分かる

1.手の指を組んだとき、親指が下にくるのは右、左?
2・腕組みしたとき、手首が下にくるのは右?左?


この二つのこの手と腕の組み方には、「脳のクセ」があらわれるという。
それによって、人の性格は4つのタイプに分けられることが判明。


人間!これでいいのだHP

ranQブログランキング
おかげさまで、本日ランキング7位です!!
ポチッとよろしくお願いします。目指すは1位!!

FC2ブログランキング
おかげさまで、本日ランキング33位です!!
こちらもゆっくり上がってきました。目指すは1位!!

-------------------------------------

さて、みなさんはどの型でしたか??

「ささ脳」は、まじめで几帳面。
「うう脳」は、楽天的なマイペースタイプ。
「さう脳」は、世話好きなおおらかタイプ。
うさ脳」は、個性豊かな負けず嫌いタイプ。



ちなみに
ひなみっくすは、

うさ脳」個性豊かな負けず嫌いタイプ

・・・あたってるかも。
コメント
この記事へのコメント
こばっちは
「うう脳」楽天的なマイペースタイプ。?
2006/08/20(日) 22:38 | URL | こばっち #-[ 編集]
正解!!
2006/08/21(月) 00:17 | URL | ひなみっくす #-[ 編集]
俺さう脳やったわ。
世話好きおおらか。
そうか、そうなのかもしれんな。

ひなみっくすは確かに個性的ではあるよな。
2006/08/21(月) 20:45 | URL | トオル #-[ 編集]
私は「さう脳」やって。
どうなんやろ。。世話好きかなぁ??

ところで私のブラウザだと、やっぱり大きい文字がかぶってるんだけど。私だけ?
2006/08/21(月) 22:43 | URL | ふくふく #-[ 編集]
>トオル
ところでHPは
もーやってないん?

>ふくふく
んー。どうなんやろ。
確かに、上下の間隔はほとんどないけどな。
できるだけ、改行を入れてみるわ~
2006/08/21(月) 23:13 | URL | ひなみっくす #-[ 編集]
HPはサーバーの契約が切れてしまって更新してない・・・
新たなサーバーを探してる最中。というかぜんぜん完成してなかったけどな。
2006/08/22(火) 22:53 | URL | トオル #-[ 編集]
ふむふむ。
そーなんや。
旅日記の復活
楽しみにしてますわ!
2006/08/23(水) 00:02 | URL | ひなみっくす #-[ 編集]
2006年10月は
「うさ脳」「さう脳」での
グーグル検索が
200件以上あったのに

11月以降は激減v-356

恐るべしv-364
テレビパワーv-55

そりゃ、
納豆も売れますわっ
2007/02/01(木) 21:45 | URL | ひなみっくす #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hinamixx.blog59.fc2.com/tb.php/52-0552f25e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
