1ヶ月に10冊を目標にビジネス、新刊書、時事、TOPPOINT、プロ論や自己啓発等 要約で紹介してます。 日記も書いてますんで、気楽に読んでください。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
リッツ・カールトンが大切にする サービスを超える瞬間
高野登



PASSION PASSION PASSION




blogランキングのご協力お願いします。
続きを読む前に、クリックお願いします!!




リッツ・カールトンが大切にする サービスを超える瞬間

今回のポスト・イット

●クレド
リッツ・カールトンの理念や使命、サービス哲学を凝縮した不変の価値観。


良い話です。
ちょっとリッツ・カールトンに泊まりたくなりましたが・・・

HPを見て

また次回です。



ザ・リッツ・カールトン大阪 [The Ritz-Carlton OSAKA]


目次
第1章 感謝されながら、成長できる仕事術
第2章 感動を生み出す「クレド」とは
第3章 リッツ・カールトンを支える七つの仕事の基本
第4章 サービスは科学だ
第5章 リッツ・カールトン流「人材の育て方」
第6章 リピーターをつくるリッツ・カールトンのブランド戦略
第7章 いますぐ実践したい“本当のサービス”とは?

リッツ・カールトンが大切にする サービスを超える瞬間リッツ・カールトンが大切にする サービスを超える瞬間
高野 登

リッツ・カールトンで学んだ仕事でいちばん大事なこと サービスを超える瞬間 実例・実践編 ディズニーが教える お客様を感動させる最高の方法 リッツ・カールトン20の秘密―一枚のカード(クレド)に込められた成功法則 ホスピタリティの教科書

by G-Tools

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/20(金) 17:39 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hinamixx.blog59.fc2.com/tb.php/498-30fb1f58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。