1ヶ月に10冊を目標にビジネス、新刊書、時事、TOPPOINT、プロ論や自己啓発等 要約で紹介してます。 日記も書いてますんで、気楽に読んでください。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
日清のチキンラーメン スポーツ応援キャンペーン
三重テレビ



食とスポーツは健康を支える両輪である




HPより
1958年に発明された世界初の即席ラーメン「日清のチキンラーメン」は、2008年、誕生50周年を迎えます。

発明者の日清食品創業者会長・安藤百福翁は生前、「長寿・健康の秘訣は週2回のゴルフと毎日欠かさず食べるチキンラーメン」を持論とし、96歳の天寿を全うするまで、世界の食文化を牽引し続けました。
翁亡き今、その夢の結晶「チキンラーメン」はパイオニアとして勇名をとどめるのみならず、トップブランドとして、未来永劫、私たち消費者に愛され続けるでしょう。

百福翁曰く「食とスポーツは健康を支える両輪である」

この思想を礎とし、「チキンラーメン・三重のスポーツ応援キャンペーン」を展開します。
三重県内のあらゆるアマチュアスポーツを支援します。

自薦・他薦を問わず、ご応募頂いた団体に、厳正な抽選の上、「チキンラーメン」を寄贈します。

また、
月に一度、寄贈された団体を三重テレビ「おはよう三重」(月~金)朝 7:00~にて紹介します!


チキンラーメン 三重のスポーツ応援キャンペーン



ちょっと良い感じの
サービスではないでしょうか。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hinamixx.blog59.fc2.com/tb.php/365-607a8f67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
近年価格もだいぶ安くなって、買いやすくなりましたね~。便秘解消によるダイエット効果のみならず、カルシウムもカロリーレスで摂取できると言う意味でも女性向きの水ですね。軟水に慣れた日本人にはちょっと飲みづらいかもしれませんが、他の方が書いているように冷やし...
2007/09/26(水) 14:26:52 | 健康がたくさん
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。