1ヶ月に10冊を目標にビジネス、新刊書、時事、TOPPOINT、プロ論や自己啓発等 要約で紹介してます。 日記も書いてますんで、気楽に読んでください。
ドラリオン(DRALION)
シルク・ドゥ・ソレイユ(CIRQUE DU SOLEIL)



極限の肉体美




blogランキングのご協力お願いします。
本日のランキングはいかに??クリックお願いします!!

20070729234445.jpg

20070729234502.jpg

20070729234432.jpg



行ってきました!!!!


いいです。
シルク・ドゥ・ソレイユのパフォーマンス

疲れました。
手に汗握りすぎて


ぜひ
ドラリオンに足を運んでもらいたいです。


シルク・ドゥ・ソレイユ「ドラリオン」HP
シルク・ドゥ・ソレイユ - Wikipedia

Wikipediaより
ショーのスタイルにはサーカスの伝統様式を取り入れているが、 演者としての人間を強調する一方で、 動物を使った曲芸などは行わない「ヌーヴォー・シルク(新サーカス)」とよばれるものである。
大道芸サーカス、オペラとロックの要素を自在に取り入れ、体を自在にまげる軽業や、ジャグリング、力業、道化と空中ブランコなどがよく登場する。
彼等のショーに登場する衣装は非常に多彩でそして創造的であり、祝祭の雰囲気を醸し出している。


ドラリオン東京追加公演のチケットはこちらから。



コメント
この記事へのコメント
『ドラリオン』と言えば…
葉加瀬 太郎。。。
また、行きたいなぁ~~

以前お友達がいけなくなったチケットをもらってこういうすごい奴見た記憶があります。

感動でした。。。
これもそういう奴ですよね(^^)

手に汗握る。。。
わかるわ~~

2007/07/30(月) 22:48 | URL | mai #-[ 編集]
そーいえば
葉加瀬太郎さんが
ドラリオンの絵を描いてたの
TVでやってたなぁ


アレグリア?
キダム?
結構やってるみたい。

もうちょっと
早く行ってれば良かったと
思ってますv-356
2007/07/30(月) 23:30 | URL | ひなみっくす #-[ 編集]
私も土曜に行きましたよ!!
ニアミスですかね?

会場が一体になって盛り上がりましたね~♪
最後は感動して泣きそうでしたよーー
2007/07/30(月) 23:36 | URL | oku #-[ 編集]
お~
土曜日じゃなくて
日曜日ですv-222

土曜日は
6時間ほどe-220


一体感ほんますごいよなっ
よい公演を
見せてもらいました。
2007/07/31(火) 00:15 | URL | ひなみっくす #-[ 編集]
私も10月に結婚記念日に行きますv-222めっちゃ楽しみ♪
彼女さんもいったの???いいねぇ。ラブラブだね!
2007/07/31(火) 12:27 | URL | とみちゃん #-[ 編集]
めちゃくちゃ良いで!!
楽しんできてやv-218
2007/07/31(火) 22:53 | URL | ひなみっくす #-[ 編集]
今ごろATCでのニアミスの理由がわかりましたv-11
12時~の公演を見た後にシャトルバスでATCに行ったんだよね~。
あの後気をつけて探してみたんですが会えずに残念でした。
2007/08/11(土) 18:25 | URL | ならし #-[ 編集]
こちらこそ。
そうやったんやなぁ
と、思ってます。

また
何処かで会いましょうv-218
2007/08/12(日) 04:13 | URL | ひなみっくす #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hinamixx.blog59.fc2.com/tb.php/333-a6a29717
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
