1ヶ月に10冊を目標にビジネス、新刊書、時事、TOPPOINT、プロ論や自己啓発等 要約で紹介してます。 日記も書いてますんで、気楽に読んでください。
養老天命反転地



摩訶不思議空間




blogランキングのご協力お願いします。
本日のランキングはいかに??クリックお願いします!!

20070520221619.jpg
極限で似るものの家

20070520221640.jpg
楕円形のフィールド

20070520221652.jpg
楕円形のフィールド

20070520221708.jpg
チケットもデザイン性が高いです。

20070520221719.jpg
案内図


「サルバドール・ダリ」
「アントニオ・ガウディ」
建築さながらの有機的な空間です。

かなりお奨め空間ですね。ここは。



HPより
養老天命反転地は、現代美術家荒川修作と、パートナーで詩人のマドリン・ギンズのプロジェクトを実現したテーマパークです。
約18,000m2の園内には、メインパビリオン「極限で似るものの家」とすり鉢状の「楕円形のフィールド」があります。
「極限で似るものの家」は岐阜県の形をした屋根を持つ迷路状の建物で、天井、地上、地下の3層にそれぞれ家具が取り付けられています。
「楕円形のフィールド」には、この「極限で似るものの家」を分割したパビリオンが点在するほか、148の曲がりくねった回遊路や、大小さまざまの日本列島が配されています。
ここでは、予想もつかなかった風景や懐かしい風景、いろいろな出来事に出会うことになるでしょう。はじめて体験する世界で、新しい自分を発見できるかもしれません。

養老天命反転地 ホームページ

[開園時間]
午前9時~午後5時(入場は午後4時半まで)
[休園日]
月曜日(祝日の場合はその翌日)及び
年末年始(12/29~1/3)
[入場料]
大人 710円
高校生 510円
小中学生 300円
小学生未満 無料
コメント
この記事へのコメント
行ったのですか!?
フットワーク軽いですね~

いかがでしたか???
2007/05/21(月) 00:04 | URL | oku #-[ 編集]
早速行きましたv-221

良かったで。
いい所
教えてもいましたv-352

帰りに
多度大社さんにも
行ってきましたわ。
http://www.tadotaisya.or.jp/
2007/05/21(月) 01:05 | URL | ひなみっくす #-[ 編集]
去年の夏に行ったら
汗ダラダラで死にそうになりました。
2007/05/21(月) 20:54 | URL | 未入力 #-[ 編集]
昨日も
かなり暑くて
結構ハードでしたv-91

そして乾いた喉にはこれ
GEROLSTEINER(ゲロルシュタイナー)
http://tinyurl.com/yu299f
硬度1,400mg/Lの硬水です。

最近
炭酸水にはまってますv-272
2007/05/21(月) 22:27 | URL | ひなみっくす #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hinamixx.blog59.fc2.com/tb.php/289-000d4a30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
