1ヶ月に10冊を目標にビジネス、新刊書、時事、TOPPOINT、プロ論や自己啓発等 要約で紹介してます。 日記も書いてますんで、気楽に読んでください。
ワーズワース55の法則
ワーズワース有閑倶楽部



大人の愉しみ…




blogランキングのご協力お願いします。
本日のランキングはいかに??クリックお願いします!!

今回のポスト・イット

●法則1
ピッツァを円いものだと思い込んでいる人は、豆腐を四角いものと思っている人である。


●法則2
横浜に3日住んだら「浜っ子」に、東京に3代住んだら「江戸っ子」に、京都には3000年住んだら「京都人」になれる。


ワーズワースの冒険の本バージョンです。

結構好きでよく見ていました。
懐かしくて
この本を読んでみました。

大人のウンチク本です、はい。


ワーズワースの冒険とは
1994年4月3日から1997年3月23日までフジテレビ系列で143回にわたって放送されていた、大人の趣味・道楽を紹介する情報番組。


目次
第1章 ピッツァ
第2章 パスタ
第3章 京都
第4章 エステ
第5章 カレー
第6章 軽井沢
第7章 カクテル
第8章 フィレンツェ
第9章 温泉
第10章 美脚
第11章 釣り

4594022111ワーズワース55の法則
ワーズワース有閑倶楽部
フジテレビ出版 1997-03

by G-Tools

コメント
この記事へのコメント
ワーズワースって、懐かしい名前と思ったけど、ワーズワース違いだった★そのTV番組・・一度も見た事なかったのだけど・・どうしてこの名前つけたの?
2007/05/14(月) 00:46 | URL | さくら草 #-[ 編集]
>どうしてこの名前つけたの?
東京にある
喫茶店からきてるみたいですよ。

TVの趣旨と
喫茶店の感じが
あってたんでしょうね。
2007/05/16(水) 21:49 | URL | ひなみっくす #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hinamixx.blog59.fc2.com/tb.php/284-1a5c69ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
