1ヶ月に10冊を目標にビジネス、新刊書、時事、TOPPOINT、プロ論や自己啓発等 要約で紹介してます。 日記も書いてますんで、気楽に読んでください。
ハードディスク搭載DVDレコーダー「スゴ録RDZ-D800」
sony(ソニー)



デジタルの力




blogランキングのご協力お願いします。
本日のランキングはいかに??クリックお願いします!!
main_d800.jpg
スゴ録RDZ-D800」


時間を管理できますね。これは。

10年近く
録画をしてませんでしたが
使ってみると
ほんとに便利です。


スゴ録RDZ-D800」の特徴は
1.5倍速で
サクサク見れるのが良いです。
ちょっと気になる番組も
時間を気にせず確認できます。

デジタル放送の番組表も
良い感じで
使い出すとアナログには戻れないかも。

ただ、
毎日見ている番組が
アナログでしか見れないため
録画できないことが欠点です。

スゴ録RDZ-D800」の性能というより
地域の問題で関西系の番組はアナログでしか
見れないことが原因ですけど。


SONY スゴ録 地上/BS/110度CSデジタルハイビジョンチューナー搭載HDD&DVDレコーダー400GB RDZ-D800SONY スゴ録 地上/BS/110度CSデジタルハイビジョンチューナー搭載HDD&DVDレコーダー400GB RDZ-D800

ELECOM HDMIビデオケーブル 1.0m DH-HDMI10 ELECOM D端子コード(ピンプラグ付) 1.0m DH-DWR10 松下電器産業 HDMIケーブル(1.0m)ホワイト RP-CDHG10-W 太陽誘電 That's DR-C12WPY30BA DVD-Rビデオ用 8倍速 30枚スピンドルケース プリンタブル 白 YAGI 屋内用CS・BS/U・V分波器入力F型 出力0.5mケーブル付 CBS50-B

by G-Tools

コメント
この記事へのコメント
買ったの?いいですね☆ 私はケーブルTV会社のをレンタルしています。きっとヒナミさんの程、機能はよくないと思いますが・・。でも、便利すぎて、沢山録画してしまって中々全部は観られません★★
2007/04/29(日) 23:19 | URL | さくら草 #-[ 編集]
買いましたv-221

ほんとに
簡単に録画できるんで
さくさく録画しまいますね。

ほとんど
1.5倍速で見てますv-55
2007/04/30(月) 20:17 | URL | ひなみっくす #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hinamixx.blog59.fc2.com/tb.php/276-6ced0247
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
