1ヶ月に10冊を目標にビジネス、新刊書、時事、TOPPOINT、プロ論や自己啓発等 要約で紹介してます。 日記も書いてますんで、気楽に読んでください。

コブクロ



花びらの数と同じだけ




blogランキングのご協力お願いします。
本日のランキングはいかに??クリックお願いします!!

花びらの数と 同じだけ
生きていく 強さを感じる
嵐吹く 風に打たれても
やまない雨は 無いはずと


トップランナーで出演中
トップランナー ホームページ


桜(通常盤)桜(通常盤)
コブクロ 小渕健太郎 黒田俊介

粉雪 ここにしか咲かない花 さくら 青春アミーゴ (通常盤) 純恋歌

by G-Tools



こちらもお気に入り。
Janne Da Arc 「桜」
D・N・AD・N・A
ジャンヌダルク kiyo 秦野たけゆき

Z-HARD GAIA ANOTHER STORY(CCCD) ANOTHER SINGLES(CCCD) Resist

by G-Tools

コメント
この記事へのコメント
お花見には行った?
今が一番いい時期やと思うよぉ~w
2007/04/08(日) 10:55 | URL | るーせんと #-[ 編集]
先週花見やってんけど
見事に雨やってんv-12

室内で普通に宴会になったわv-275v-81
2007/04/08(日) 20:02 | URL | ひなみっくす #-[ 編集]
今日は1月に20歳になった娘の初選挙。一緒に投票に行った帰り、芦屋川の桜を見てきました。
今、伊賀上野の桜のお菓子を思い浮かべてま~す。
2007/04/09(月) 00:20 | URL | さくら草 #-[ 編集]
>芦屋川の桜
セレブな香りが漂ってますねv-252

>伊賀上野の桜のお菓子
なんでしょう??
芦屋に負けてないお菓子もある筈v-218
2007/04/09(月) 22:50 | URL | ひなみっくす #-[ 編集]
ピンクの桜の花の形をした小さな和風のクッキーのような、おせんべいのような、名前忘れたけど私の大好物のお菓子なのです。
確か、松尾芭蕉に関係あった気がします。
2007/04/10(火) 00:10 | URL | さくら草 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hinamixx.blog59.fc2.com/tb.php/262-84476413
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
