1ヶ月に10冊を目標にビジネス、新刊書、時事、TOPPOINT、プロ論や自己啓発等 要約で紹介してます。 日記も書いてますんで、気楽に読んでください。
愛しい人へ
ET-KING



おまえとおったらおもろいわ




blogランキングのご協力お願いします。
本日のランキングはいかに??クリックお願いします!!

はちきれそうになって 簡単な言葉さえ うまく声にならなくて
ありきたりじゃ足りなくて あふれ出した想い 何もいわず聞いてくれ
おまえが笑ってくれるなら でかい声で歌ってやる
辛い時は側にいよう 俺がぶっ飛ばしてやるよ いつまでもいつまでも


今話題ですね。
ET-KING
3rdシングル

以前紹介した
GReeeeN 「道」とともに
ヘビーローテンションしてます

早く
カラオケで唄いたいっ
今日この頃。


以下HPより
大阪大国町纒屋 ET-KING

1999年大阪大国町を拠点に結成。
5MC+1DJ+1総合司会(!)のメンバー構成で、全員ハッピを身に纏って行われるライブは大迫力&ハイ・テンション!お祭り・縁日・盆踊り・阪神戦のような熱狂を生み出す。
現在は大阪・通天閣のふもとで男7人共同生活送っている。

2005年イベント「流派NIGHT」のオーディション企画"R-Battle"で、応募総数450組の中で見事グランプリを獲得!
レコード会社5社の争奪戦の末、2006年7月12日、Double A Side Single「ドーナッツ / 夏大盛り」で満を持してユニバーサルJよりメジャー・デビュー。
11月21日には地元大阪の梅田シャングリラにて2度目のワンマン・ライブを決行。
今回の新曲「愛しい人へ」も披露し、オーディエンスを興奮の坩堝へと巻き込んだ。

公式サイト(レーベル)
公式サイト(アーティスト)

愛しい人へ愛しい人へ
ET-KING NAOKI-T ET-KING&DJ-ARTS

Beautiful Life Lovin’Life 道 ドーナッツ/夏大盛り 纏

by G-Tools

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hinamixx.blog59.fc2.com/tb.php/238-bc876551
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
