1ヶ月に10冊を目標にビジネス、新刊書、時事、TOPPOINT、プロ論や自己啓発等 要約で紹介してます。 日記も書いてますんで、気楽に読んでください。
TBS日曜劇場「華麗なる一族
山崎豊子 原作


日曜の夜が楽しみな今日この頃。
原因は・・・

21時からやっている
日曜劇場「華麗なる一族


久しぶりに見てます。
フジテレビの「のだめカンタービレ」以来じゃないでしょうか。

華麗なる一族 ホームページ


この「華麗なる一族」に隠された
ビジネス指南があります。

「「華麗なる一族」に学ぶ目標設定の極意」はこちらから

バランススコアカードとは?


確かに
阪神銀行頭取の万俵大介の経営手腕も
見所の一つであり
毎回次の一手が気になってしまいます。

見たことない人は
ぜひ、一度ご覧あれ


華麗なる一族〈上〉
華麗なる一族〈上〉
山崎 豊子

関連商品
華麗なる一族〈下〉
華麗なる一族〈中〉
不毛地帯 (4)
不毛地帯 (1)
不毛地帯 (2)
by G-Tools

コメント
この記事へのコメント
関東より関西の方が視聴率いいんだってね。
だって毎回つっこみどころ満載ですもんv-8

舞台が関西なのに標準語だし。
鶴瓶が出てるだけで おかしいもん

観点違うって??



2007/02/27(火) 18:23 | URL | ゆうひ #-[ 編集]
さすがv-356v-356
そーゆー見方があったんやなっ

言われると
つっこみどころ
・・・満載。


今週、楽しみかも。
2007/02/27(火) 22:08 | URL | ひなみっくす #-[ 編集]
TBS日曜劇場「華麗なる一族」
本日最終回。

番組中に出ていた
「志しを持つ」ということは重要と思います。

どんなことがあっても
志しや目標は
忘れないようにしなければv-363

TBS日曜劇場「華麗なる一族」
良い番組でした。
2007/03/19(月) 00:08 | URL | ひなみっくす #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hinamixx.blog59.fc2.com/tb.php/227-2f8998cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
大川の死でもっとも恐れていた事態が勃発する・・・
2007/02/27(火) 14:22:32 | 『華麗なる一族』ネタバレ情報サイト
客室は全室スイートルームに!!
2007/03/04(日) 13:54:51 | 『華麗なる一族』ネタバレ情報サイト
