1ヶ月に10冊を目標にビジネス、新刊書、時事、TOPPOINT、プロ論や自己啓発等 要約で紹介してます。 日記も書いてますんで、気楽に読んでください。
北斗の拳占い



あなたはケンシロウ




blogランキングのご協力お願いします。
本日のランキングはいかに??クリックお願いします!!

ひなみっくすさんは

カイオウ です!

● カイオウさんは、かわいらしくて憎めない甘えん坊さん。
どちらかというと他力本願で、困ったことがあるとすぐに誰かに泣きついてしまうのですが、周囲はあなたを放っておくことができないので、いつも素早く援助の手が差し伸べられます。
ただし、甘え上手なうちはいいのですが、ワガママが度を過ぎると思わぬトラブルを招いてしまうかも。
持ち前の素直さやかわいらしさはそのままに、粘り強く頑張る力を養いましょう。
それがさらなる好感度アップにつながるはずです。恋愛面でも甘え上手なところが売りですから、包容力のある人と縁があるでしょう。
相手はあなたを心から大事にしてくれるはず。あなたも相手に惚れこみ、楽しい恋愛ができそうです。

● ひなみっくすさんの隠れた趣味は、のぞきです!



北斗の拳なのに
内容が女の子向けの気がするのは・・・


北斗の拳 占いHP

原哲夫公式ホームページ

北斗の拳 - Wikipedia

真救世主伝説 北斗の拳 ラオウ伝 殉愛の章/ユリア伝 オリジナルサウンドトラック(初回限定盤)(DVD付)真救世主伝説 北斗の拳 ラオウ伝 殉愛の章/ユリア伝 オリジナルサウンドトラック(初回限定盤)(DVD付)
サントラ 梶浦由記

真救世主伝説 北斗の拳 ユリア伝 初回限定版 北斗の拳 LEGEND OF HEROES~SPECIAL EDITION~ 荒野流転 蒼天の拳 伍 蒼天の拳 四

by G-Tools


コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/23(金) 13:52 | | #[ 編集]
アミバでした・・・。
嫁はサウザーでした。いいなー。
2007/02/23(金) 19:41 | URL | P206 #-[ 編集]
アミバv-12

なかなか
厳しいのがでましたなっ

サウザーは
良いんとちゃうv-218
2007/02/23(金) 23:31 | URL | ひなみっくす #-[ 編集]
ケンシロウでした!
隠れた趣味は盗撮らしい…(笑)。
ケンシロウってそんなキャラやっけ…??
カイオウが可愛らしい…??(ー'`ー; )
理解できん……。
2007/02/25(日) 05:46 | URL | ヤス #-[ 編集]
んんっ

確かに難解やな。
まぁ占いですからv-221
2007/02/25(日) 10:27 | URL | ひなみっくす #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hinamixx.blog59.fc2.com/tb.php/224-c57d3d80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
