1ヶ月に10冊を目標にビジネス、新刊書、時事、TOPPOINT、プロ論や自己啓発等 要約で紹介してます。 日記も書いてますんで、気楽に読んでください。
ハローグッバイ
藍坊主


赤丸急上昇中、のハズ


ドーナツの穴ぼこは 存在かくはくかと
誰かが言ってた 美しい言葉
僕の抱える穴が 意味のある存在だったら
どんなにいいだろう 救われるよ

幸せの絵の具 絞ったら
チョコレート色が少し出た
くだらねぇと 口に出したら
消えてしまいそうな 光だった

あなたが生きている この世界に僕は 何度でも感謝するんだ
溜め込んだ涙が 腐ってしまう前に ハロー ハロー グッバイ

買い上げた坂道 骨が溶けそうな雨 星は夜の隙間埋めた
倒れるまで走れ くたばるまで走れ ずっと ずっと ずっと



藍坊主
未だ周りで
カラオケを歌っている人を自分以外知りません。

が、しかし
この曲でそろそろ

…来るハズ


応援はこちらから!!


FC2ブログランキング
おかげさまで、本日ランキング5位です!!
上位キープ頑張ります!!ポチッとお願いします!!

人気blogランキング
おかげさまで、本日ランキング43位です!!
こちらもゆっくり上がってきました。ポチッとお願いします!!

ハローグッバイハローグッバイ
藍坊主 佐々木健太

トイズファクトリー 2006-10-18
売り上げランキング : 3476
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hinamixx.blog59.fc2.com/tb.php/120-93709721
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
