1ヶ月に10冊を目標にビジネス、新刊書、時事、TOPPOINT、プロ論や自己啓発等 要約で紹介してます。 日記も書いてますんで、気楽に読んでください。
眼鏡屋

そのお店は角っこにあります。
 すぐわかりました。
そのお店は入場制限をします。
 電話して入り口を開けてもらいました。
そのお店の品揃えは抜群です。
 僕の直球ど真中。
そのお店のご主人はとても頑固そう。
 その筋の人っぽい。
お話を聞くと、かなりのコダワリ人
 話が熱い。説得力が誰かと違ってあります。えっ、誰かって?野暮なことは聞かないでください。

そんなお店で買っちゃいました。
スペックエスパスES-6041


クチュリエ、数少ないお店がお客を選べるお店と思います。
http://www.opt-couturier.com/


山岸誉spec espaceスペックエスパス
http://www.optduo.co.jp/htm/what.html
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hinamixx.blog59.fc2.com/tb.php/12-3d578353
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
