1ヶ月に10冊を目標にビジネス、新刊書、時事、TOPPOINT、プロ論や自己啓発等 要約で紹介してます。 日記も書いてますんで、気楽に読んでください。
前世占い結果

前世の幸せ率79%


前世でのあなたの幸福度は高かったようです。
ただし、油断大敵。
前世が幸せだったからといって現世も同様に高い幸福感を得られるとは限りません。
現世でも高い幸福感を得られるよう、思いやりをもって人に接することに、心がけましょう。




あなたの前世は…


浅草観音の金魚すくいの金魚

縁日の華、金魚すくいの金魚があなたの前世でした。
テキ屋のおやじに仕入れられたあなたは、浅草寺の縁日で、下町の気の優しい娘にすくい上げられ、金魚鉢で数匹の仲間と共に幸せな生活を送っていました。
ところがある日、悪戯好きの兄貴がピラニアを買ってきて金魚鉢に入れたから大変。
仲間が次々にガブリとやられる中、必死に逃げまどうあなたの姿を見つけた娘が母親に通報し九死に一生を得ました。
再び平穏な生活が戻ってからは、金魚鉢の中であくせく働く人間たちの生活を眺めて静かに暮らしました。



この占いは中国福建省の田舎町で既に3500年以上も引き継がれ、現在147歳の占い師、公獨庸銘昂(頓珍漢大師)直伝のものです。
現世での行いが良ければ来世に反映され、生まれ育つ環境が変わってきます。後はあなた次第!当たるも八卦当たらぬも八卦。
(頓珍漢大師前世占い全集日本語版より)


前世占いはこちらから


FC2ブログランキング
おかげさまで、本日ランキング19位です!!
応援お願いします!!ポチッとお願いします!!

人気blogランキング
おかげさまで、本日ランキング71位です!!
こちらもゆっくり上がってきました。ポチッとお願いします!!

来世占い結果


現在の善心率63%


あなたの善心率は平均値より少し高い値を示しています。
自己を犠牲にし、世のため人のために生きるという奉仕の心をいつも持つことに心がければ、来世は充実感、幸福感に満ちた生涯を送ることができるでしょう。



あなたの来世


日本のアイドル

中堅商社に勤める父と専業主婦の母との平凡な家庭の長女として生まれます。
周囲を驚かせるほど豊かで繊細な感性をもった少女は15才で歌謡界にオリジナル曲をひっさげ鮮烈デビュー!
美少女の顔立ちも手伝って瞬く間に日本アイドルのトップに。
しかし、大人になるに従い、芸能界に嫌悪感を持つようになり、二十才の誕生日を機に引退。
その後は女流詩人として、静かな生活を送ります。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ヤスは前世はオーストラリアのコアラ、
来世はひなみっくすと同じ、日本のアイドルでした。
オモシロイけど、うさんくさいネ(笑)。
2006/10/21(土) 05:02 | URL | ヤス #-[ 編集]
●頓珍漢大師前世占い全集日本語版より

思わず
昔、少年ジャンプでやってた
「魁!!男塾」を思い出してしまったわv-352
http://tinyurl.com/hsoat

って、
ヤスは知らんよなv-356
2006/10/21(土) 10:18 | URL | ひなみっくす #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hinamixx.blog59.fc2.com/tb.php/113-fbbc7376
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
前世 占い 関連ブログを紹介します。それぞれのブログにもぜひ訪れてくださいね!
2006/11/17(金) 12:51:15 | 占い|占い館
