1ヶ月に10冊を目標にビジネス、新刊書、時事、TOPPOINT、プロ論や自己啓発等 要約で紹介してます。 日記も書いてますんで、気楽に読んでください。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
なぜ隣の奥さんはラブホテルファンドでバーキンが買えたのか?
嶋野宏見



年間74,000円/人




なぜ隣の奥さんはラブホテルファンドでバーキンが買えたのか?
[なぜ隣の奥さんはラブホテルファンドでバーキンが買えたのか?]の続きを読む
スポンサーサイト
Google 日本語入力

091203google_japanese.jpg


早速導入!!



ごっつ使い易いですね、これ。
まだ、ちょっとしか
使ってないですけど・・・

おすすめデス。


ここからダウンロード
「Google 日本語入力」公式サイト


「Google 日本語入力」はATOKやMS-IMEを超えることはできるのか、実際に使って実用に耐えるかどうか試してみた。
GIGAZINEでの紹介はこちらから。

KONO PIZZA(コーノ ピッツァ)


sizedown-20091129 KONO PIZZA-7
マルゲリータとチーズプレミアム

sizedown-20091129 KONO PIZZA-2
この回転ずしのようなオーブンで3分間焼きあげます。
一周するのがちょうど3分になっているので焼きすぎも、半焼きもないようです。

HPより
History
2004年4月 イタリア ミラノでまったく新しいファーストスタイルのピッツァが誕生しました。
遡ること2年前、“ WALKAWAY PIZZA PROJECT ”としてスタートした
KONO PIZZA はミラノ トリエンナーレで大々的に発表されました。
KONO PIZZAを開発したPIKONO社は
イタリアで数多くのラグジュアリーホテルを傘下に持つBoscolo社グループの一員であり、
ホテルの食品セクションも開発に参加、
イタリア調理師養成学校( 料理のプロを育てる教育機関 )のスタッフも加わっています。
そのため、品質については折り紙つき。
すでに確立されたブランドといっても過言ではないでしょう。
商品は20種類以上、毎年新商品が販売されています。
現在イタリア国内で20店舗、海外ではイギリス、スペイン、ロシア、クウェート、
インドネシア、ニュージーランド、その他各国においてグローバルに展開中!

KONO PIZZA HP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。