1ヶ月に10冊を目標にビジネス、新刊書、時事、TOPPOINT、プロ論や自己啓発等 要約で紹介してます。 日記も書いてますんで、気楽に読んでください。
Visual Effects: 100 Years of Inspiration



世界の軍事費

世界の軍事費

日本の軍事費って
以外に高いですね。

Stop-motion Lego tribute to 8-bit video games



「超テク」誕生 ニッポンの現場
日経産業新聞


創造主義宣言



「超テク」誕生 ニッポンの現場

[「超テク」誕生 ニッポンの現場]の続きを読む
「ポメラ」3万台突破 どんな人が使ってる?

キングジムが昨年11月に発売したデジタルメモ帳「ポメラ」(pomera)が、4月までに出荷数3万台を突破した。想定を大きく上回るヒットで、同社は販売目標を大幅に上方修正。中心ユーザー層は30~50代の男性で、会議の議事録取りやブログの下書きなどに使っている人が多いという。

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0905/13/news046.html

l_yuo_kinggym.jpg

発売した時は買う人いるんかな?
と、思ってましたけど
かなり売れてるみたいですね、これ。

周りにはまだいませんけど。
使っている人いたら、
さわってみたいです。

勝つカラダをつくる! プロテインBOOK
杉浦克己



筋肉モリモリ




勝つカラダをつくる!プロテインBOOK

[勝つカラダをつくる!プロテインBOOK]の続きを読む
Firefox Billion Downloads campaign

1billiondownloads-portrait.png

私も愛用しているFirefoxが10億ダウンロード達成です。

この機会に使っていない方も
ダウンロードしてみて
この使いやすさを体験してもらいたいものです。


ダウンロードはこちらから
http://mozilla.jp/firefox/

