1ヶ月に10冊を目標にビジネス、新刊書、時事、TOPPOINT、プロ論や自己啓発等 要約で紹介してます。 日記も書いてますんで、気楽に読んでください。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TOPPOINT(トップポイント)
2008.8号



一読の価値ある新刊書




blogランキングのご協力お願いします。
続きを読む前に、クリックお願いします!!

[TOPPOINT(トップポイント)]の続きを読む
スポンサーサイト
熊野大花火

sizedown-20080817熊野大花火-394


[熊野大花火]の続きを読む
ダーウィン展「進化」発見の旅へ!
大阪市立自然史博物館



sizedown-rdmttl03.jpg


HPより
ダーウィンの人生に大きな影響を与えた「ビーグル号」での5年間の世界航海を紹介します。

ダーウィンが進化論の着想を得た、独自の進化を遂げた植物や生物が生息する南米のガラパゴス諸島を再現。ダーウィンが出会ったであろうイグアナやゾウガメなどの動植物の標本や模型を展示します。また軍艦「ビーグル号」の模型や、ダーウィンが、幸運にもビーグル号に乗船できることになった経緯を示す手紙、旅先でダーウィンが書いた直筆の手紙・ノートの複製も展示します。


ダーウィン展「進化」発見の旅へ!|大阪市立自然史博物館にて開催

PL花火芸術

sizedown-20080801PL花火芸術-44


[PL花火芸術]の続きを読む
トヨタはどうやってレクサスを創ったのか ―“日本発世界へ”を実現したトヨタの組織能力―
高木晴夫



仲良く喧嘩する!!




blogランキングのご協力お願いします。
続きを読む前に、クリックお願いします!!



トヨタはどうやってレクサスを創ったのか―“日本発世界へ”を実現したトヨタの組織能力


[トヨタはどうやってレクサスを創ったのか ―“日本発世界へ”を実現したトヨタの組織能力―]の続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。